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成果を生むチームづくり/伊藤じんせい
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人が育つ会社/田中和彦
【現場に学ぶ】繁盛企業のマネジメント/岡本文宏
気持ちがラクになる1分心理学/吉村園子
事例で考える困ったときのマネジメント対応/山田真由子
判例に学ぶ労使トラブルの処方箋/岡正俊
人事労務関連ワード辞典
マンガ・ワーママ人事課長キノコさん
ココロの座標/河田俊男
【企業に聞く】人が活きる組織
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人材育成のツボ
シゴトの風景
「平均時給 の検索」「時給の平均や動向」等について、データを作成。労働市場の現状が分かります。
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内閣府は、平成26年6月の消費動向調査の結果を公表した。
【調査結果の概要】
<消費者態度指数>
・平成26年6月の一般世帯の消費者態度指数(季節調整値)は、5月の39.3から1.8ポイント上昇して41.1となり、2か月連続で前月を上回った。
・消費者態度指数の動きから見た6月の消費者マインドは、持ち直している。
<物価の見通し>
・平成26年6月の一般世帯の1年後の物価に関する消費者の見通しは、「上昇する」は前月と横ばい、「低下する」は3か月連続で低下、「変わらない」は3か月連続で増加した。
・消費者の物価予想については、「上昇する」と見込む割合が8割を超えている。
詳しくは、内閣府のWEBサイトへ
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