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2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表(日本生産性本部)

公益社団法人 日本生産性本部は、「2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果」を発表した。
本調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的としたもの。第6回目は、7業種(家電量販店、生活用品店/ホームセンター、ドラッグストア、各種専門店、近郊鉄道、フィットネスクラブ、住設機器サービス)における、のべ79企業・ブランドの顧客満足度を調査した。
<調査方法/インターネット調査 回答者数/24,576人>

 

 

詳しくは公益社団法人 日本生産性本部のWEBサイト

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